勉強のやる気が出ず悩んでいた受験生が、現役合格するまでの勉強法を限定公開!

 

 

勉強ってなんのためにやるの?」

 

 

あなたは、この問いにすぐに

答えることが出来ますか?

 

 

私は、受験生になったとき

そんな悩みを抱えていました。

 

いくら勉強しても成績は上がらない

 

周りの友達はどんどん成績が上がっている

 

焦る気持ちが大きくなり、

勉強なんてしたくないと

向き合うことから逃げていました。

 

 

中学時代に勉強できた子が”偏差値の高い高校”に行って伸び悩む理由 | キャリコネニュース

 

 

 

これが、私のスタート地点です。

 

 

 

 

あなたは、

 

 

大学合格したい

 

 

大学で楽しいキャンパス生活を送りたい

 

 

□自分に自信を持ちたい

 

 

けれど

 

 

勉強をしているのに成績が上がらない

 

 

□勉強に対するやる気が出ない

 

 

□これからどう勉強していいのかわからない

 

 

その悩み、私と一緒に解決していきませんか。

 

進路に悩む高校生へ贈る!悩み別の解決策と進路選択のヒント | Indeed (インディード)

 

受験勉強の時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

少しでも自分を変えたい、

勉強のやる気を出したい

 

 

そんな自分になりたいなら

 

 

ぜひ無料テキスト

 

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」

 

 

を手に取ってみてください。

 

 

友だち追加

 

 

 

こんにちは。

 

 

桜春です。

 

 

最初の問い、今ならなんと答えるか

 

 

それは、

 

 

「自分の好きなことを学ぶため」

 

 

だと思っています。

高校生必見】高1・高2で勉強習慣をつけるべき理由!6つのメリットを解説! | 中高一貫校専門 個別指導塾WAYS(ウェイズ)

 

とはいうものの、高校生の私には

そんな答えは出ませんでした。

 

 

なぜなら、私は、

 

受験生なのに、勉強へのやる気がわかない

 

という状態になっていたからです。

 

 

やる気が起きない

 

→勉強しない

 

→成績が下がる

の負のループに陥っていました。

 

なぜ実家に帰りたいと思うのか?その心理や対処方法を解説! | Indeed (インディード)

どうにかしてやる気を出さなくては、、、

と思うものの、どうすることもできず

ただ時間だけが過ぎていく。

 

 

このままでは、大学合格はおろか、

テストでも最低点をとってしまう。

 

 

勉強時間を増やしても成績は上がらず、

またやる気を失っていました。

 

 

周りの友達はどんどん勉強を進めているのに、

私だけが置いていかれている。

 

 

このまま成績もがた落ち。

 

 

大学合格は夢のまた夢・・・。

 

 

自分に自信がなくなっていく。

 

 

このままの状態はいやだ。

 

自己嫌悪の意味って? 自分が嫌いな人の心理と克服法(1ページ目)|「マイナビウーマン」

 

そんな私がどうやって勉強と向き合い、

現役合格することが出来たのか。

 

 

あるとき,友達に勧められ、

塾の体験学習にいきました。

 

 

その時に受けた授業での先生の言葉が

私を変えるきっかけとなりました。

 

 

今までやってきたことは、

単なる作業になってしまっていたということに

気づかされたのです。

 

 

ここから私は、やり方を変えることで、

毎日の勉強が楽しいと感じるようになりました。

 

 

勉強をやりたいと思うようになり、

成績が上がりました。

高校生のうちにやるべきこと15選!今しかできない経験をしよう | Edv Magazine

 

 

クラスでも上位に上がることが出来ました。

 

 

そして、大学合格に至りました。

 

 

そんなのもともと要領がいいから

出来たんじゃないの?

 

 

そう思われるかもしれません。

 

 

そんなことはありません。

 

 

私はすごく要領が悪く、

勉強も人より多くやらなければ

身につかないのですが、

 

 

そんな私でもすぐにできたし、

 

受験生なら誰もが聞いたことがあること

 

だからです。

 

 

つまり、

 

誰でも出来ることです。

やったーイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

私が身につけた

やる気を出すための勉強法を

 

□勉強をしているのに成績が上がらない

 

 

□勉強に対するやる気が出ない

 

 

□これからどう勉強していいのかわからない

 

 

という受験生のために、

 

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」

 

 

としてまとめました。

 

 

 

□大学合格したい

 

 

□大学で楽しいキャンパス生活を送りたい

 

 

□自分に自信を持ちたい

 

 

そう思っているあなた!

 

 

ここまで読んでくれているあなたのために

無料で公開させてください。

 

 

「自分に自信を持って大学合格したい」なら、

 

 

このテキストを無料で

受け取って損はないです。

 

 

 ↓       ↓

友だち追加

 

 

【受け取り方法】

①LINEを友達追加

②簡単なアンケートの回答

③テキストをゲット

 

 

 

 

 

もちろんテキストは無料です。

 

 

あなたにはぜひ、

この勉強法を試して、

 

自分に自信をもって大学合格して欲しい

 

と私は強く思っています。


私は、高校時代、勉強でたくさん悩みました。

 

 

やる気が出ない、

成績が上がらない、

周りに追いつけない

 

 

けれど、

 

 

ある人に出会って、

 

 

勉強が楽しい

成績が上がった

自分に自信を持てた

 

 

そのときのノウハウを

あなたに伝えて

 

勉強のやる気が起きない

このままで大学合格出来るか不安

 

と感じている人を助けたい

 

 

そんな思いから、

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」

 

を作成しました。

 

 

 

このテキストは、

 

 

私が勉強に対して考え方を変えた

自分に自信を持つことの出来た

 

貴重な勉強法です。

 

 

本当に教えていいの?

 

 

しかも無料で?

 

 

と思っていました。

 

 

それでも公開することを決めました。

 

 

その理由は、

 

 

私と同じような経験をしてほしくない

 

 

受験勉強を通して、

自分に自信を持ってほしい

と思ったからです。

 

 

私は、勉強なんて・・・

と思った時期がありました。

悩む女性シルエットイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

そんな悩みを持っている人を

少しでも減らしたい。

 

 

受験勉強を通して、

自分に自信をつけてほしい

 

 

この「やる気1%でも受験合格する勉強法

試してもらうことで、

 

 

少しでも勉強で悩む人を減らしたい

自分に自信を持つ人が増える

 

 

その状態になることが

私の望みです。

 

 

そのために今悩んでいるあなたを

徹底的にサポートしたいんです。

空の背景に手を助けるシルエット。友情の日の概念。 | プレミアム写真

 

その悩み、私と一緒に解決していきませんか。

 

 

しかし、私は今社会人です。

 

 

仕事があるため、

たくさんの方と一度に向き合うことは

なかなか難しいです。

 

 

それでも、

 

 

1人1人の悩みを一緒に解決していきたい

 

 

そのため、

 

 

毎月先着10名様限定で

 

 

配布させていただきます。

 

 

少しでも興味を持った方は

今すぐに受け取りに来てください。

 

 

今、あなたが挑戦するときです。

 

 

 ↓       ↓

 

 

友だち追加

 

 

あなたは、これからどんな未来を

描いていきたいですか?

 

 

□大学合格したい

 

 

□大学で楽しいキャンパス生活を送りたい

 

 

□自分に自信を持ちたい

 

 

けれど

 

 

□勉強をしているのに成績が上がらない

 

 

□勉強に対するやる気が出ない

 

 

□これからどう勉強していいのかわからない

 

 

そんなあなたのための

 

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」

 

 

私と一緒に、

新たな自分を作っていきませんか?

 

 

私は、勉強なんてなんのためにやるのか

答えを出せなかった。

 

 

しかし、たくさんの人にアドバイスをもらい、

そのことを信じ、実行することで、

変わることが出来ました。

 

 

今度は私が、あなたを助ける番です。

 

 

大丈夫、あなたは必ずできます。

 

 

私でも出来たんですから。

 

 

一緒に、自信を持てる自分になりましょう。

 

 

毎月先着10名様限定

 

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」

 

 

 ↓       ↓

 

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

【よくある質問FAQ】

 

 

1.本当に無料ですか?

 

 

A.もちろん無料です。LINE@に登録して

 いただければ、私がデータを送ります。

 そのため、一切料金は発生しません。

 また、LINE@で配布させていただくため

 何か家に届くということも一切ありません。

 

 

2.LINEが流出しないか心配です。

 

 

A.LINE@は、LINEの会社が管理している

 サービスを提供するための

 プラットホームです。

 LINEに登録しているIDやQRコード

 こちらが知ることはできません。

 

 

3.何かに登録する必要はありますか?

 

 

A.LINE@に登録していただきます

 

 

4.このプレゼントで

分からないことがあったら

質問することができますか?

 

 

A.もちろんです!

 

 

あなたのこと全力でサポートします!

 

 

もし不安であれば、

 

 

「やる気1%でも受験合格する勉強法」を受け取っていただいた後に

すぐにブロックしていただいて大丈夫です!

 

 

あなたのお悩み一緒に考えていきます!

 

 

そして、自分に自信が持てるように

 

 

サポートしていきます!

 

 

一緒に頑張っていきましょう✨